2023年7月21日金曜日

6月15日(木)、大阪、阪急庄内駅から徒歩8分の所にある、blues bar & liveのlooseで、blues trioのライブがありました。blues trioのメンバーは、Vo & harp & guitarのトシ新町さん、bassに山田晴三さん、そして、guitarに私の3人組です。6時入りで、皆が集まりました。

6月15日(木)、大阪、阪急庄内駅から徒歩8分の所にある、blues bar & liveのlooseで、blues trioのライブがありました。blues trioのメンバーは、Vo & harp & guitarのトシ新町さん、bassに山田晴三さん、そして、guitarに私の3人組です。6時入りで、皆が集まりました。私は少し早くつきました。用意をしておる間に山田晴三さん、新町さんと来られ、いつもの感じになり、話が弾みました。
良い感じでリハーサルを終えて、本番を待ちます。
サー本番です。お客さんの中には、アメリカ在住で、今、日本に帰ってしているのでのと、新町さんの友達が、こられていました。後、ブルースが好きだと言う女性や、いつもの先生や、後、嬉しいお客さんが来てくださいました。
4beat swingのout skart of in townからです。stormy monday bluesと続きます。次に!coutry girlのshuffle beatと深いshuffle bluesが続きます。
slow ナンバーのso sad be strong〜rainy night in jeorgia、前半最後に8beatの snach back and hold itで、休憩でした。お客さんから、大きな声援と拍手をいただきました。
後半は、新町さんのギター曲からです。all folks、travel in my mind、Istanbulをやり、一旦、ギターを置かれて、nothig but the blues、brightest in my town等のballadeをやりました。second line beatで最近やっている、check on my babyをやって、再度ギター曲のreading homeをやり、ライブを締めました。
お客さんからは、大きなアンコールをいただき、スタンダードのstar dustを気持ちよくやって終演としました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、スタッフの方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿