2023年7月7日金曜日

5月27日(金)、28日(土)の2日間、宇崎竜童 野本有流 & 御堂筋blues bandの岡山ディスペラードと、博多gate7のツアーライブがありました。

5月28日(土)、朝10時に岡山駅近くのホテルをチェックアウトし、駅ビルで少し買い物をして、博多に新幹線移動しました。
博多駅から其々分乗して、中洲のGate7に着きました。
着いて直ぐに、博多のラーメンを食べにいきました。美味しかったです。
リハーサル開始までお店で一休みをしました。
さー、リハーサル開始です。今日は、fender twin riverbです。良い音がしていました。
曲順は、昨日とあまり変わらないので、雰囲気を掴めるところまで、全曲やりました。リハーサル終了後、お店で本番を待ちました。
昨日と同じく、お祭り用のタブダフパンツに御堂筋blues band t-shirt、上着に御堂筋ブルーズバンド特注の半纏を羽織、半纏と同じく白色の鉢巻を巻き、さー、本番です。
昨日とは、また違った、盛り上がりの元、満員のお客さんと共にライブを進めて行きます。竜童さんのノリもバッチリで、野本さんの話も大きく受けます。
最後まで、テンションの高い演奏で、無事終演となりました。
やはり、"生きてるうちは花なんだぜ"は、力が沸いてきました。
大きな声援と拍手で応援してくださったお客さん、企画の津田さん、お店のマスター、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
一度、ホテルに帰り、佐賀牛のお店に行き、美味しい肉と美酒で打ち上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿