2023年7月17日月曜日

6月3日(日)、大阪庄内にある、blues bar and liveの"loose"で、木村円さんとblues duoでのライブがありました。

6月3日(日)、大阪庄内にある、blues bar and liveの"loose"で、木村円さんとblues duoでのライブがありました。
5時半入りで、お店に入りました。早々にリハーサルを開始しました。いつもの感じで、リハーサルを進め、おさむマスターにも一曲セッションで入ってもらい、やって行きました。良い感じで、リハーサルを終え、本番を待ちます。
さー、本番です。
木村円さんのお客さんや、僕大阪ジムのお客さん達等、沢山のお客さんです。安心しました。有難い事です。
中には、blues guitarが、大好きなおじさんおられました。
いつものSaint Louis bluesからです。次に、今日は、dust my blues、tha's allrightと続きます。sunny side of the street、gee baby等やって、一部最後blue heavenで、締めました。
お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。
いつもはこの店で、ギターを弾いてセッション等をされている方もおられました。上手くなりたいと、一生懸命観ておられました。その向上心が大事と思いました。
後半も、route66をロックンロールで、love me like a man、it heart me to、tennessee waltz、drink muddy water等演奏しました。
渋く、そして、深いblues、楽しいライブを目指し、良い雰囲気でやれたと思います。マスターとも、セッションをしました。
大きなアンコールをいただき、ain't nobady business if i doで、ライブを終えました。後は、お客さんとも、いろいろ話をして、美酒を飲みました。
応援していただいたお客さん、いつも協力してくださっているマスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿