2023年7月6日木曜日

5月26日(木)、大阪阪急庄内駅から徒歩8分、音楽通りの地下にblues bar & liveのlooseで、blues trioのライブがありました。

5月26日(木)、大阪阪急庄内駅から徒歩8分、音楽通りの地下にblues bar & liveのlooseで、blues trioのライブがありました。
メンバーは、トシ新町さん、山田晴三さんと私の3人です。
6時入りでお店に行きました。少し早めに着いたのですが、晴三さんは、先着されていました。しばらくしてトシ新町さんが来られました。
いつもの様に、マスターの直ぐに音が出せる様セッティングがされています。
早速に、リハーサルです。新町さんのギター曲をやり、バランス音色等チェックします。その後、新町さんのハープの音色・音量を決めて、リハーサルを終了しました。そして、お店にて、本番を待ちます。嬉しいいてものお客さんに、加えて、今日は、数人のお客さんが、スースーっと入ってこられ、とても嬉しいです。さー、本番です。
4beat swingのout skart of in townからです。stormy monday bluesと続きます。次に!coutry girlのshuffle beatと深いbluesが続きます。
slow ナンバーのso sad be strong〜rainy night in jeorgia、前半最後に8beatの snach back and hold itで、休憩でした。お客さんから、大きな声援と拍手をいただきました。
後半は、新町さんのギター曲からです。all folks、travel in my mind、Istanbulをやり、一旦、ギターを置かれて、nothig but the blues、brightest in my town等のballadeをやりました。second line beatで最近やっている、check on my babyをやって、再度ギター曲のreading homeをやり、ライブを締めました。
お客さんからは、大きなアンコールをいただき、スタンダードのstar dustを気持ちよくやって終演としました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、スタッフの方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿