2023年9月7日木曜日

8月20日(日)、高槻の富田にあるHIDEAWAYで、QG晴晴with皇甫純圭さんのライブがありました。

8月20日(日)、高槻の富田にあるHIDEAWAYで、QG晴晴with皇甫純圭さんのライブがありました。 
今日は、5時入りです。4時45分に、阪急富田駅近くの踏切付近に、晴三さんと私を、ママさんのフミヨさんが迎えに来てくださいました。
お店に着くと、正木五朗さんと皇甫さんがおられました。五朗さんは、ドラムのセッティングをされていました。嬉しい挨拶を交わしました。早速、セッティング開始です。
くんちょうさんも来られました。皆が、yeah❣️と挨拶をしました。
セッティングがOKになり、皇甫さんの曲を、4曲をリハーサルしました。今日の新曲は、dorothy mooreのmisty blueです。
僕は、相談の結果、コードアルペジオをしっかり弾くという、1番大事な役目を仰せつかりました。とても嬉しく思うのと、しっかりやろうと頑張りました。
その後、くんちょうさんのマイクチェックを行い、本番を待ちます。OAをしてくださる"オトホギ"の2人さんもセッティングをし直されました。
オトホギさんの本番が、始まりました。
お客さんが満員なので、メンバーは、オトホギさんの演奏は外で聴きました。
残念ですが仕方ありません。
でも、良い感じでやっとおられた事は、お客さんの声援や拍手で分かりました。
さー、私達の本番です。
配置につきました。くんちょうさんのギターを爪弾いている感じから、キチンとgrooveが出てきて、route66の演奏に入りました。五朗さん、晴三さんのgrooveは、素晴らしいです。それに、くんちょうの歌とギター、聴き惚れて演奏をしました。僕も、気持ちが良い感じで高まり、良い演奏になったと感じました。2曲目にくんちょうさんのdon know whyも良い雰囲気でやりました。次に皇甫さんの曲です。先ずは、キャロルキングのearth moveからです。五朗さんのドラムがビシビシ決まります。流石です。くんちょうさんのjust a little bit(店長&rhythm change)ありでやりました。皇甫さんは、新曲のmisty blueを熱唱されました。素晴らしいです。くんちょうさんのlatelyをやり、大盛り上がりで、お客さんも凄い声援と拍手で、前半を終了しました。
後半もくんちょうさんのgeorgia on my mindや my sherry amorのballade、そして、funkyな numberのhi heal sneaker、workin' the dog等やりました。皇甫さんも、ariysa franklinの respect(僕とくんちょうさんのコーラス有)、funkyなwork to do等やり、晴三さん、私、五朗さんと歌いました。
最後にlikkin stick、love me tenderで、ライブを終えました。
お客さんは、大盛り上がりで、凄く喜んでもらえました。私達も手応えのある演奏になりました。
応援してくださったお客さん、企画してくださった、ママのフミヨさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿