2023年9月20日水曜日

9月18日(月祝)、大阪西成警察署近くにある難波屋さんで、木村円さんとのblues duoライブがありました。

9月18日(月祝)、大阪西成警察署近くにある難波屋さんで、木村円さんとのblues duoライブがありました。 
5時入りやったのですが、JRが、急に前の電車が緊急停ボタンが押されて止まっており、この電車も駅には入れないと言うアナウンスがありました。うわー、どうしようと思いましたが、なんとか10分遅れ状態で大阪駅に着き、ギリギリ5時には間に合いました。
早速に、リハーサルを始めます。良い音になり、リハーサルをやめました。
7時スタートの本番を待ちました。
サー本番です。
楽しみにして来ていただいているお客さんが来てくださっていました。とても嬉しい事でした。
いつものst.louis bluesから開始です。次にelmore Jamesのdust my blues(bloom)です。今日もバッチリ、良いグルーヴです。次にslow bluesで、that's allrightです。そして、sunny side of streetをやり、 gee babyも最高に心を込めて演奏しました。最後は、fat's dominoのblue heavenを日本語でやりました。大きな声援と拍手をいただきました。
サー、後半です。
key to the highwayからです。Tennessee waltzと、どの曲もおとなしい感じでやりました。
今日は、おとなし過ぎにならない様に、voo doo womanをやりました。
お客さんからは大きな拍手と声援をいただきました。
blues is my businessは、少しロックぽくやりました。
また、it heart me toも心を込めてやりました。
次に、love me like a fillingを少しハードなchicago bluesでやりました。お客さんからは、大きな声援と拍手をいただき、ライブを締めました。
大きなアンコールをいただき、ain't nobody business if i doをやり
ライブを終えました。
応援してくださったお客さん、マスター、スタッフの方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿