2023年9月11日月曜日

8月27日(日)、京都伏見区桃山の商店街の一角にある、"silver moon"と言う本格Barで、くんちょうさんと私のduoでのライブがありました。

8月27日(日)、京都伏見区桃山の商店街の一角にある、"silver moon"と言う本格Barで、くんちょうさんと私のduoでのライブがありました。
ギターアンプをコロコロ弾きながら、最近ではなかなか無い、すごく活気のある商店街を歩き、お店に着きました。5時入りでした。
くんちょうさんも少し前に先着されていました。早速に、セッティングを行い、2人のマイクチェックをしました。
ギターで、ソロを交わしながら、バッキングも考えながらと、遊びが続きます。これが楽しいのです。そして、マイクのチェックのため、route66の4beatとgeorgia on my mindをやり、リハーサルを終了しました。その後、くんちょうさんと商店街に出て、コーヒーを飲む事としました。
チェーン店ですが、良いcoffee shopがあったので、そこで、8時開演よ少し前まで、時間を潰しました。体調の事や、なかなかマニアックなバンドのyou tubeの面白い動画等を選択する方法等、楽しい時間でした。
本番前にお店に帰りました。友人のカップルや、僕の大事な生徒さん達や、近くに住む女性の友人、後、初めてお会いする方々が沢山おられ、ビックリでした。
やる気満々で、ライブ開始です。
4beatのroute66からです。その後、don't know why、geogia on my mind、
lately、crying time、just a little bit、等々素晴らしい曲をやり、前半を終えました。お客さんからは、とても暖かい拍手と声援をいただきました。
しばらく休憩後、セカンドステージです。今日は、久しぶりにplace in the sun(C)でやりました。
僕も歌いましたよ!
fill like a making love、workin the dogと unchain my heartでは、お客さんからの歌声をいただきました。最後は、likkin stickをやり、ライブを終えました。大きなアンコールをいただき、さいごは、やっぱりlove me tenderで、ライブを終了しました。応援していただいたお客さん、マスター、スタッフの方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿