2023年9月7日木曜日

8月24日(木)、大阪阪急庄内駅から音大通りを入り、500mほど行った左側の地下一階に、blues bar & liveの店で、毎月ライブをさせてもらっている、"blues trio"(トシ新町さん、山田晴三さん、私の3人)のライブがありました。

8月24日(木)、大阪阪急庄内駅から音大通りを入り、500mほど行った左側の地下一階に、blues bar & liveの店で、毎月ライブをさせてもらっている、"blues trio"(トシ新町さん、山田晴三さん、私の3人)のライブがありました。
私は、6時前に入りました。ゆっくり、セッティングを行いました。直ぐに晴三さんも来られました。
新町さんが来られ、早速リハーサルです。新町さんが、ギターを弾く曲からリハーサルです。良い音になってきました。その後は、ハープをアンプリファインドするので、ハープマイクと、アンプの音量、音質を決めて、少し演奏して、リハーサルを終えました。
サー本番です。お客さんは、いつもの先生や、後、嬉しいお客さんが来てくださいました。
4beat swingのout skart of in townからです。stormy monday bluesと続きます。次に!coutry girlのshuffle beatと深いshuffle bluesが続きます。
slow ナンバーのso sad be strong〜rainy night in jeorgiaという素晴らしいballadeをやりました。前半最後に8beatの snach back and hold itで、休憩でした。お客さんから、大きな声援と拍手をいただきました。
後半は、新町さんのギター曲からです。all folks、travel in my mind、Istanbulをやり、一旦、ギターを置かれて、nothig but the blues、brightest in my town等のballadeをやりました。second line beatで最近やっている、check on my babyをやって、最後は、got my mojo workinを盛り上がって演奏してライブを締めました。
応援していただいたお客さん、マスター、ママさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿