2023年9月17日日曜日

9月3日(日)、大阪阪急庄内えきこら徒歩8分のの所に、blues bar & liveの店“loose'で、木村円さんとblues duoライブがありました。

9月3日(日)、大阪阪急庄内えきこら徒歩8分のの所に、blues bar & liveの店"loose'で、木村円さんと昨日のt-clefに引き続きblues duoライブがありました。5時半に入りました。到着後直ぐに円さんも来られました。
早々にリハーサルをして、また恒例のマスターとのセッション曲も決めて、リハーサルをしました。
最近、お店のfenderのblues jrアンプをキチンと修理され、良い感じの音になっていました。特に良い音で、リハーサルを終了できました。
7時半、サー本番です。
楽しみにして来ていただいているお客さんが来てくださっていました。とても嬉しい事でした。
いつものst.louis bluesから開始です。次にelmore Jamesのdust my blues(bloom)です。今日もバッチリ、良いグルーヴです。次にslow bluesで、that's allrightです。そして、sunny side of streetをやり、 gee babyも最高に心を込めて演奏しました。最後は、fat's dominoのblue heavenを日本語でやりました。大きな声援と拍手をいただきました。
サー、後半です。
key to the highwayからです。Tennessee waltzと、どの曲もおとなしい感じでやりました。
今日は、おとなし過ぎにならない様に、voo doo womanをやりました。
おさむマスターとも、セッションをしましたよ!
blues is my businessは、少しロックぽくやりました。
また、it heart me toも心を込めてやりました。
今日は、久しぶりにlove me like a fillingを少しハードなchicago bluesでやりました。お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。
最後は、E-shuffleのdrinb muddy waterで、ライブを締めました。
大きなアンコールをいただき、ain't nobody business if i doをやり
ライブを終えました。
応援してくださったお客さん、マスターのおさむさん、ママさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿