2022年6月4日土曜日

5月19日(木)、京阪伏見桃山駅から徒歩5分の所のinari studioで、コバやんとライブがありました。

5月19日(木)、京阪伏見桃山駅から徒歩5分の所にある、配信が基本で、ゆったりとソファーに座ってライブが観れる、inari studioで、コバやんとのduoライブがありました。
4時半入りで会場に入りました。
コバやんが後から入ってきたのですが、配信ライブは、初めてだと扉を開ける前から緊張気味でした。
仕掛け人のカダシーさんから、カメラがある、良い音を拾います。自由にやって欲しい等いろいろアドバイスを受けていたようです。
大きい音、小さい音でとリハーサルをし、本番を待ちます。僕は一人で奥の控え室にいました。コバヤンは緊張をほぐすためか、ずーっとステージ近くにいて、カダシーさんと話していたようです。
さー、本番です。
お客さんは少なめでしたが、配信があるので、時間通り頑張って始めることにしました。
真剣に聞いてくださる方が数人おられて盛り上がって行きました。
優歌団の曲で、"シカゴバウンド"をやり、"ハグ"と言う、オリジナルの曲(E-shuffle)の曲をやりました。
オリジナルの"男心"や、"思い出"また、永山愛樹さんの"いろいろ"等をやりました。オリジナルの"ありがとう"もやりました。大分、コバやんの緊張もほぐれてきて良い雰囲気になってきてました。
後半も、"頼むわ"と、Gの bluesのオリジナルです。そして、有名曲の"when a man love do woman"と、"loving you"は、歌詞がコバやんになっています。関わった人達に感謝をする"キット"と言うオリジナル曲もやり、"ええやんけ"と言うballadeをやりました。最後は、AkANと言うオリジナル曲で終わりました。大きなアンコールもいただいて、stand by meで、ライブを終了しました。
応援してくださったお客さん、配信を観てくださったお客さん、カダシーさん、スタッフの方、ありがとうございました。
下のフライヤーのバーコードからライブ配信も観れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿