2022年6月16日木曜日

6月2日(木)、大阪松屋町にある、coffee & live barの LAMPで、 perfect blues duo のacoustic編を開催しました。

6月2日(木)、大阪松屋町にある、coffee & live barの LAMPで、 perfect blues duo のacoustic編を開催しました。
上質のblues ライブで、森俊樹さんとのduoライブです。
5時入りでお店に行きました。いつものように、大きなワンちゃんがお出迎えしてくれました。
今日は、acousticでやることになっていたので、椅子の右下には、かなり上等と思われる、機能満載のDI BOXが、用意されていました。
有難い事です。直ぐに森俊樹さんも来られました。とても良い音です。ギターの音色(2台ともgibson L-00)もよく似ていて、混ざり感が気持ち良かったです。
今日のインストは、steady grooveをやろうとリハーサルもしました。
良い音になりました。
後は、向かい側にあるうどん屋さんで腹ごしらえをしました。
お店に帰ると、嬉しいお客さんばかりで、心からありがとうと、挨拶をしました。
さー、本番です。
一曲目は、steady grooveと言う!look wood jrの曲からでした。
良い、雰囲気になりました。
次に、僕がyou don't have to goを俊樹さんが、your the oneをされました。
ギターが、acousticなので、似合う曲と思う選曲です。次に、僕がstormy monday bluesをやり、俊樹さんが、that's allrightです。渋いbluesばかりです。次も僕がonest i doをやり、俊樹さんkilling florをやって、前半を終えました。
さー、後半です。
塩次さんの曲のbobbyをインスト、acoustic編でやり、t-bone shuffleを勢いがあるshuffleで歌いました。
俊樹さんは、hoochi coochi manを格好良くされました。
僕が、reconsider babyを歌い、俊樹さんは、guess who をやりました。
最後に、僕がworkin by myselfをやり、
俊樹さんが、got my mojo warkinをかっこよく歌われ、2ステージを終了しました。アンコールをいただき、最後は、ロックウッドJR風でsweet home chicagoをやって終演としました。
応援してくださったお客さん、マスター、スタッフの方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿