2022年6月26日日曜日

6/24、びわこさま大津にある中安酒店で、blues trioのライブがありました。

6月24日(金)、びわこ浜大津えきからと徒歩3分の所に中安酒店と言う酒屋さんで、ライブができるお店があります。
そこで、昨日から引き続きblues trioのライブがありました。木がメインの綺麗なお店で、滋賀県の地酒がかなり揃っています。焼酎も多くの種類があります。
本当に安く美味しい日本酒を飲みに来られるお客さんでいつも賑わっています。
先ず、僕が一番乗りでお店に入り、後、晴三さん、新町さんと来られました。
6時入りでしたが、既に会社帰りの4人の人が、いろんな酒を楽しんでおられました。セッティング、サウンドチェックが無事に終わり、本番を待ちます。
ホットコーヒーをよばれました。
ミルミル間にお客さんが満席状態になりました。良い雰囲気です。
曲は、昨日と同じ感じでした。
さー、本番です。
先ずは、out skart of in townを4beat thingでやりました。
次に、シャッフルのcountry girlを良いshuffle beatでやりました。
次は、balladeで、rainy night in georgiaを渋くやり、次にslow bluesで、so sad be so strongを緊張感いっぱいでやり、前半最後に、smach back hold itを funkyにやりました。
前半最後に、georgia on my mindをやって少し休憩に入りました。
サー後半です。新町さんのギター曲です。ain't got nothing but bluesをやり、
新町さんのギターall folksからLouisiana 1927、そして、travel in mind、そして、Istanbulとやりました。お客さんからは、大きな拍手をいただきました。有難いです。
soul shadows、brightest in townをやりました。お客さんには喜んでもらえました。
最後に、reading homeをやり、締めの曲は、優雅にstar dustをやって、終演にしました。
応援していただいたお客さん、マスター、ありがとうございました。
その後は、マスターお勧めの美酒をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿