2022年3月14日月曜日

1/15 大阪南の大きな輪で、コバやんとduoライブでした。

1月15日(土)、大阪南宗右衛門通の堺筋を少し西へ行って!北へ行ったビルの5階に、"大きな輪"と言う、live&music barがあります。その店で、コバやんとのduoライブがありました。
6時入りです。店に着き、早速、セッティングを行い、コバやんの到着を待ちます。コバやん到着、直ぐにリハーサルに入ります。ギターアンプは、メーカーなどは分かりませんが、まずまず良い音です。コバやんのいつもの曲の中から小さい音の曲と大きな音の曲をリハーサルし、バランスの調整をしました。
本番まで、外の廊下で時間調整をしました。
サー本番です。
優歌団の"シカゴバウンド"をやり、'ありがとう"、そして、再度、優歌団の"嫌になった"を、やりました。
次に、"sweet home chicago(E-shuflle)"でやり、"when a man love do woman"に、コバやんの歌詞を乗せてやりました。前半最後に、"思い出"と言う初恋のバラードをやり、休憩になりました。お客さんからは、大きな拍手をいただきました。
後半です。
"頼むわ"と言うGの bluesから始まりです。
次に、ハグと言う、オリジナルの曲(E-shuffle)の曲、そして"いろいろ"をやりました。僕も一曲、日本語で"永遠の絆"と言う曲をやりました。
こばやんは、この頃から、だいぶん酔いが回り、話が長く、脱線し、なかなか次の曲が始まりません。
次にオリジナルの"男心"と言う水虫の話の曲、そしてらloving youです。歌詞がコバやんになっていました。"いろいろ"と言う、ain't nobady business〜みたいな曲をやりました。この頃からもっと曲間が長くなり、終電の時間が迫ってきました。
最後は、AkANと言うオリジナル曲で終わりました。大きなアンコールもいただいて、stand by meで、ライブを終了しました。
応援してくださったお客さん、マスター、スタッフの方々、ありがとうございました。
慌てて、地下鉄、難波駅に走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿