2022年3月19日土曜日

2月1日(火)、琵琶湖浜大津駅近くにある中安酒店で、コバやんとduoライブでした。

2月1日(火)、琵琶湖浜大津駅から徒歩4分の所に、滋賀県の地酒がいっぱい楽しめて、ライブも楽しめる中安酒店があります。
そこで、コバやんとduoライブがありました。
6時入りで、セッティングを行います。今日は、ローランド30wのcubuをコロコロに乗せ持参しました。
コバヤンの歌とギターの音量、イコライジングを調整しました。
早速、サウンドチェックです。コバやんの生ギターの後付けのビックアップの調子を見ます。大きな音量の曲と小さな音量の曲をやってみます。
良い音になり、ゆっくり本番を待ちます。
さー、本番です。
お客さんは、火曜日で少なめでしたが、真剣に聞いてくださる方が数人おられて盛り上がって行きました。
"ハグ"と言う、オリジナルの曲(E-shuffle)の曲からです。優歌団の曲で、"シカゴバウンド"と"嫌になった"をやり、オリジナルの"男心"や、"思い出"等をやりました。
後半も、"頼むわ"と、Gの bluesです。後、オリジナルの"いろいろ"そして、有名曲からの"when a man love do woman"と、"loving you"は、歌詞がコバやんになっています。関わった人達に感謝をする"キット"と言うオリジナル曲もやりました。最後は、AkANと言うオリジナル曲で終わりました。大きなアンコールもいただいて、stand by meで、ライブを終了しました。
応援してくださったお客さん、マスター、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿