2022年3月6日日曜日

1/9 新装難波屋さんで、木村円さんとblues duoライブでした。

1月9日(日)は、大阪西成警察署の直ぐ近くにある、新装難波屋さんで、木村円さんとblues duoライブをやりました。
僕的には、難波屋さんが新しく生まれ変わって、3度目のライブで、このユニットでは、初めての出演となりました。
5時入りで、お店に着きました。早速、セッティングをして、リハーサルに入ります。先ずは、木村円さんのボーカルチェックからです。
アンプのイコライジングを少し高音を削り、リバーブも浅めにしました。良い感じです。
頑張ってリハーサルをしていると、既に飲んでおられたお客さんが、真摯なbluesに取り組むボーカルと歌うギターにと、チップを置いて帰られました。ビックリでした。
さー、本番です。良い感じのお客さんに来ていただきました。コバやんも来てくれていました。
Saint Louis blues、evil gal(軽快なboogie)、key to the highway、ビートの強い、voo doo woman、今朝ドラでjustな sonny side of street、超バラードのgee baby〜、that's allright(超スタンダードブルーズ)、懐かしい曲で、Tennessee waltzで、前半を終えました。
サー後半です。
fat's dominoのblue heavenです。木村円さん風です。
just your fool、hound dogをチェックベリーのロックンロールでやりました。
it heart me to、blues曲はやっぱり良いです。country rodeをやったらお客さんがそれぞれに一緒に歌っておられました。とても嬉しいです。
marcy marcy marcyをやり、pleace snde me someone to loveをやりました。大きなアンコールをいただき、drink maddy waterで、盛り上がりました。
応援してくださった、沢山のお客さん(中に弾き語りをやっている韓国の女性が、楽しんでおられた。)、マスター、staffの方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿