2019年12月16日月曜日

12日は、大阪庄内にあるlooseで、 blues trioのライブでした。

12日、大阪庄内の音大通りを入った所にある、 blues bar& liveの店、"loose "で、 blues trio(トシ新町さん、山田晴三さん)のライブでした。今日は、6時入りでお店に入りました。お2人は既に付いておられました。いつもの様にセットアップは、マスターの配慮でされていて、すぐに音が出せる状態になりました。新町さんのアコースティックギターのバランスを取り、サウンドチェックをしました。いろいろのバランスを取るための曲をやり、先月に、あのブルースに詳しい叔父様2人組の方から聞いていたリクエスト曲で、charles brownchristmas songの練習をやりました。良い感じになりました。

さー、本番です。いつもの嬉しいお客さんが来られていました。今日は、特別でニューヨーク在住の新町さんの古い友人が来られていました。雰囲気のある人でした。

いつものように、out skart of townB♭のスイングでやりました。Cslow blues ashuffleとブルースづくしです。rainy night in georgia 、アップのsnach it back hold it16beat混じりの8beatでやりました。B♭medium slow swingで、goin' to chicago をやりました。お客さんからは、大きな声援と拍手をいただきました。さー、後半です。person to personpleace send me someone to love をやりました。今日は、いつもやっている、brack nightを晴三さんの新しいリフを取り込みやりました。面白いものになりました。新町さんのギター曲、all horkstravel in mindreading home(オリジナル)をやり、大きな声援をいただきました。

リクエストをしてくれた、ブルース叔父さん2人組も来てくださっていて、Charles Brownchristmas曲をやりました。良い出来やったと思います。jo samplesoul shadowsをやり、最後はstar dust で締めました。大きなアンコールをいただき、2beatのノリで、mean know frescoで、ライブを終えました。新町さんは、早々にニューヨークから帰ってこられた旧友と飲みに行かれました。応援していただいたお客さん、ままさん、マスター、スタッフの方本当にありがとうございました。写真を撮り忘れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿