2019年12月4日水曜日

21日、8823the blues bandで、阪九フェリー船上ライブでした。

21日、8823the blues bandの九州ツアーが開始されました。56日の旅です。この日に、九州に行くきっかけは、23日(土)に、佐賀 blues fesvitalに出演依頼があり、その話から膨らんでいきました。

3時に山科に集まり、阪九フェリーの出航場所である六甲アイランドを目指します。到着すると、大きな阪九フェリーの"つくし"が、港にありました。楽器を下ろし、私は、車をフェリーに乗せるため、列に並びました。皆さんは、楽器を持って演奏場所のロビーで、セッティングをされていました。リハーサルは、できないので、セッティングだけで、部屋に戻りました。チーフパーサーが私達の友人でOさんで、それだけで楽しい旅になりそうです。

720分にロビーに集合して、7時半から演奏開始です。知らぬ間に多くのお客さんが観に来てくださっていました。let me love you baby、から始め最後は、born under a bed signeveryday I have the blues で、30分のステージは終わりましたが、最後にはライブハウスの様になりました。後は、レストランで食事をして、風呂に入って、船内の個室の部屋でゆっくりしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿