2019年12月5日木曜日

25日、フェリーでの船上ライブをやり神戸港まで帰りました。

25日、また、今朝も"どんどんどんの森"を無心で散歩しました。

佐賀のk君の家にとてもとても世話になりました。k君と奥様に、お世話になった事に感謝をして、また、会える日を楽しみにしていると約束を交わし、お別れしました。4時に新門司港着を目指し、車を走らせました。また、フェリー乗り場に着くと楽器を下ろし、私は車を乗船させるために列に並びました。

他のメンバーは、船に乗り込み、ロビー前のライブ会場でのセッティングです。準備が整い、各部屋で出航一時間後の演奏まで待機をしました。さー、本番です。

どこからともなくお客さんが集まりました。演奏開始です。let me love you babyconfessin blues suger in my boll、とやりました。お客さんからは、これが blues の演奏か!と言う顔で見られていました。born under the bad singeveryday i have the blues をやりました。気がつくとお客さんもコーラスをしていて、ライブハウスのようになっていました。往路の私達の演奏も聞いたと言う女性や中国からの1人旅のお兄さんなどが、話しかけてきてくださり、CDを買っていただきました。後は、レストランで食事をして、風呂に入り、部屋でゆっくりしました。翌朝、京都に向かって走り、京都に着きました。お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿