2019年12月20日金曜日

19日、南森町のchicago rock で、perfect blues duoライブでした。

19日、大阪南森町にある、chicago rock という blues bar&liveの店で、perfect blues duoliveをやりました。大阪のブルースマン!森俊樹さんと、duoでのライブです。いつものように6時半入りでお店に入りました。また、いつものように、演奏がしやすいように、片付けを行いました。さー、リハーサルです。今日は、私達にとって新曲のGuess Whoがあるので、その曲からやりました。流石にB.B.kingの名曲です。もう一曲は、僕がシャッフルをやってリハは、終わりました。近くの讃岐うどん屋さんに行きました。美味しかった!店に帰ると、会えることが嬉しいご夫婦と友達の方や、大阪のブルースが好きな方々、マスターが誘ってくれた、ギターリストの女性2人も来られていました。満席になっていました。とても嬉しいことで、感謝しかありません。

1曲目は、freddy king san ho-zayからインストです。次に僕が、you don't to goheard shuffleでやりました。相棒の俊樹さんが、渋くkind hearted womanをやりました。僕は、something you gotをやり、俊樹さんは、georgea on my mindを、格好良くやられました。僕は、will the circle be un brokenで、スライドギターの妙技を見せてもらいました。ワンステージ目最後は、killing floorを軽快にやりました。お客さんからは、割れんばかりの拍手がありした。とてもありがたい気持ちになりました。後半は、ボビーさんと塩次さんを偲んでBobbyからです。僕がhonest I doです。俊樹さんが、新曲のGuess Whoをやりました。本当に良い曲でした。次にt-bone shuffleを賑やかにやり、俊樹さんが、all your love (マイナーブルース)をやりました。僕は最後にyou belong to me、そして、俊樹さんがgot my mojo workinで締めました。大きさ声援とアンコールをいただき、workin' by myselfで、軽快に盛り上がり、終了しました。良いライブになりました。

大きな声援をいただいた、お客さん、マスター、ママさん、ありがとございました。

また、写真を撮るのを忘れました。


1 件のコメント:

  1. すばらしいライブでした!たまっていたストレスも嘘のように消えてなくなりました。ライブ中に、自然と笑顔になっている自分に気づいて驚いたほどです。また来年も楽しみにしていますので、いろんなライブへご出演くださいますように。少し早いですが、今年も一年ホントにありがとうございました!よいお年をお迎えくださいますように☆♪

    返信削除